2011年05月04日

もうすぐ母の日

昨日お友達から電話がありました。

「もうすぐ母の日なので母の日のプレゼントを迷っている。」と。

母の日かぁ〜。母の日なんだね。

姑に何かしなきゃ。。。。って考えてるのはきっと私だけ。主人は絶対忘れているに違いない!!そう考えると、乗る気がしないんです。


毎回香水をプレゼントしています。誕生日もクリスマスも母の日も。
セリーヌ ディオン ノーツ  EDT-SP 30ml

【36%OFF】ジェニファーロペス グロウ アフターダーク バイ ジェイロー / JENNIFER LOPEZ Glow After Dark by JLO【EDT SP・30ml・WOMEN・香水】
以前はこれらを送りましたが、一番喜ばれるのは、
エリザベスアーデンのレッドドアエリザベスアーデン レッドドア 25ml EDT-SP

この商品は何度買ったかわからないぐらい、お気に入りなようです。


きっと今年も香水だな!

何も考えていない主人は慌てて買いに走るのでしょうか?!


実家の母の分はもう妹にまかせてあるから、安心です。

ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村





アフィリエイトするなら
posted by ゆり at 04:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

